SSブログ

肌じゅんとう 口コミ体験談♪実際に初めて使った感想と次の日の効果をレビュー! [肌じゅんとう 口コミ]

敏感肌改善スクラブ、みんなの肌じゅんとうを体験しました。
初めて使った感想と、翌日の変化を口コミします。
お試しサイズもあったので、それから始めてみました。

みんなの肌潤糖 評価.JPG

スクラブというと、肌が敏感な私には無縁だなあと思っていたんです。
ですが、今回、”みんなの肌じゅんとう”に出会って新しい認識になりました。





肌じゅんとうは敏感肌やアトピーで悩んでいるお肌の人に、
口コミで広まった救世主アイテムとまで言われているんです。
気になったので私も早速使ってみました。

みんなの肌潤糖 効果.JPG

肌じゅんとうは、柑橘系の香りがして
香りをかぐだけでも癒される~ヽ(*´▽`)/♪

少し水で溶いてスクラブをやや溶けた状態にして使うのですが、
馴染ませている時間がすごくいい香り~で、まさに癒しです。

肌潤糖.JPG

スクラブといっても全然肌に刺激はなく、むしろ馴染ませていくと
洗った直後なのに肌が柔らかでモッチモチ(≧∀≦*)ノ♪♪
これにはビックリしました。





いつもは、洗顔した後なんかは顔がひきつるような感触で、
すぐにケアしないと痒みがでてしまうくらいでした。





顔だけではなく、首の辺りまで痒くなることも。
日常生活でも、時々乾燥による痒みに悩まされていました。
かといって、化粧水はちゃんと使っていたし、何が悪いのかわからなくて
悩んでいたんです。




そこで、口コミサイトなどで評価も高かった、この肌じゅんとうを使ったんですが、
使った直後から肌のやわらかさを感じれるなんて、すごいなと思いました。





また、化粧水などのスキンケアアイテムが
グングン吸い込まれていく感じがしました。






今まではどんなに乾燥していると感じていても、
化粧水が「吸い込まれていく」感じは体験できませんでした。
初めての感覚に驚きと感動を覚えました♪





化粧水が入っていっていなかったのだとしたら、そりゃあ乾燥肌にもなるよなあ…と、
今まで乾燥肌になってしまうスパイラルを作っていたんだなあと感じました。





そんな風にスキンケアをしっかりと出来たおかげか、翌日も肌はモチモチ♪
すごく気持ちよくて、久しぶりに痒みを感じることが少ない一日をすごせました。
これから続けて使っていったら、どんな変化があるのか凄く楽しみです。





今回私は、肌じゅんとうお試しサイズを購入しました。
口コミで人気でも、まずは試しに…というのが心情なので(笑)
私の場合はアレルギーもあるので仕方ないというのもありますが
お徳用パックの方が断然オトクです。


定期購入もあるようなので、次回からはそちらでオトクに続けてみようと思います。
アレルギーがなければ断然お徳用がお得です♪
どちらにしたって送料がかかりますしお試し用は少ないです(;´▽`ゞ

★PC・スマホからはこちら⇒『みんなの肌潤糖』
★携帯からはこちら⇒『みんなの肌潤糖』


★★みんなの肌潤糖の口コミメニュー★★

みんなのはだじゅんとう クチコミ♪3週間後のビフォーアフター!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 一週間後の効果! 

肌じゅんとう 口コミ体験談♪実際に初めて使った感想と次の日の効果をレビュー!

「みんなの肌潤糖」 評価がいい敏感肌の人の口コミがいい化粧品、届きました♪

みんなの肌潤糖☆アトピーにもいいということで敏感肌の私が試してみます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。