SSブログ

はだじゅんとう 使い方で気を付けたい3つのこと!!&一か月後の感想♪ [はだじゅんとう 使い方]

乾燥肌に効果的だと評判の、肌潤糖(はだじゅんとう)を
使って一ヶ月☆
今日は使い方で気を付けたい3点と、感想です。

肌じゅんとう.JPG

最初はお試しサイズで始めた私ですが、3週間使ってみて、
いいなと思ったのでお徳用で続けています。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

気を付ける点は3つあります。
ひとつは、スクラブでこすらないこと。
スクラブ洗顔とは違って、刺激を与えるためのものではありません。
優しく優しく・・が基本です^^

肌潤糖.JPG

肌潤糖は角が丸くなっていて刺激がなようにと作られていますが、
それでもどうしても痛いっていう方は、
溶けきるまで溶かしてから肌につけるといいです。

肌潤糖 1.JPG

好きな粒の大きさまで溶かしてから使えるのがいいですね。





そして、肌潤糖(はだじゅんとう)は色々な使い方ができる
スキンケアアイテムです。




肌の状態などに合わせて、いろんな使い方ができます。
その中で、私はまず、ノーマルにペースト状にして馴染ませる
やり方で使いました。





ぬるま湯でさっと洗い流すと、
つるんとした感触と、もちっとした潤い感を
感じることが出来ました♪





洗顔後、すぐにカサカサして痒くなってしまう肌質だったのが
嘘みたいに、洗った直後でもモッチモチで、
気持ちがいいお肌に生まれ変わりましたヽ(*´▽`)/♪

みんなの肌潤糖 口コミ体験談.jpg

痒みもだんだんとおさまるようになり、1ヶ月たった今では
殆どかゆみが起こりません、





あれほどいろんな軟膏を使ったりしてもカサカサで、掻き毟りたく
なるほどだったのに、このスクラブの潤い効果に感謝しています。





使い方の注意点2つ目は、
先ほども書いた「ささっと流す」 という事です。

2~3回だけ、手でささっとお湯をかけるくらいです。




あと、大切なのは
使ったままにしないこと。

化粧品がしみこみやすくなっていますので、ローション、美容液、
クリームの効果が良くなっているので、絶対使った方がオススメです♪




私の感想ですが、いつものローションが高価なローションになった気が
しました~。




そんな一ヶ月でした。また書いていきますね!!


3150円のお徳用が当然オススメです。
コスパいいのと、量が多いのと、あけやすいこと、そして
お試し用でも送料がかかるからです。

アレルギーが心配な方はお試し用でいいと思います。

★PC・スマホからはこちら⇒『みんなの肌潤糖』
★携帯からはこちら⇒『みんなの肌潤糖』



★★みんなの肌潤糖の口コミメニュー★★

みんなのはだじゅんとう クチコミ♪3週間後のビフォーアフター!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 一週間後の効果! 

肌じゅんとう 口コミ体験談♪実際に初めて使った感想と次の日の効果をレビュー!

「みんなの肌潤糖」 評価がいい敏感肌の人の口コミがいい化粧品、届きました♪

みんなの肌潤糖☆アトピーにもいいということで敏感肌の私が試してみます!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。