SSブログ
みんなの肌潤糖 評価 ブログトップ

「みんなの肌潤糖」 評価がいい敏感肌の人の口コミがいい化粧品、届きました♪ [みんなの肌潤糖 評価]

ネット通販で買える化粧品として口コミでの評判も高く、特に敏感肌で
悩む人たちからの評価が高いスクラブ、「みんなの肌潤糖」が届きました。

早速、最初に届いた内容や感想をレポートしていきたいと思います。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG


私はもともと乾燥が酷い肌をしていて、顔はもとより、
首筋や顔、太ももの辺りにも痒みが出ることが多々ありました。






アトピー体質ではないと思うのですが、それに近いものがあったと思います。
と、いうかそうなのかも・・(;´▽`ゞ





そんなときに、何かクチコミでの評価の高いスキンケアはないかなあと
さがしていて、この「みんなの肌潤糖」を見つけたんです。






評価の高い理由は保湿力やかゆみがなくなったり、ぷるっとした
肌になったという事からのものが多かったです。




届いたのはこんな感じで、ほどほどに厚みのある段ボールのような
厚紙で、中はしっかりと守られていましたよ~♪

みんなの肌潤糖クリア.JPG

今回、まずは試しに使ってみようと思ったので、お試しサイズを購入しました。
保湿クリームみたいな容器に入っていて、専用のスプーンも付いてきました。





詳しい使い方や商品の説明が書いてある読み物をじっくりと読んでいると、
この肌潤糖について、できた理由や、どんな風に肌にいいのかがよく解ります。

みんなの肌潤糖.JPG

スクラブといっても、これは砂糖の丸い粒でできているので刺激がないですし、
肌を潤わせることのできるスクラブなんだそうです。とっても不思議ですよね。





あと、化粧水のように完全にスクラブを溶かして使ったり、
粒が残っている状態で使ったりと、その人の肌に応じて
使い方を考えることも出来るんです♪






試しにちょっと使ったのですが、私はほとんど溶かした状態で
使うのがよかったです。




洗顔時にはもちろんいいですし、お風呂に溶かして入っても
効果的なんです。この使い方にはすごく興味が湧きました。





顔や首筋に馴染ませるよりも、浴槽に入ってケアできるならいいなと
思ったからです。





柑橘系の癒しの香りもついているので、お風呂の時間が楽しくなりそうです!
早く夜のお風呂タイムにならないかなと楽しみです♪


今回私が購入した、みんなの肌潤糖のお試しサイズは35グラム入りで
1260円です。




また、続けて使いたいときにもオトクな、定期購入もあるので、
気に入ったらそっちで続けてみようかなと思っています。




私はアレルギーがあるので、お試しからにしましたが、
「お徳用」の方が得ですからね~。

★PC・スマホからはこちら⇒『みんなの肌潤糖』
★携帯からはこちら⇒『みんなの肌潤糖』



★★みんなの肌潤糖の口コミメニュー★★

みんなのはだじゅんとう クチコミ♪3週間後のビフォーアフター!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 一週間後の効果! 

肌じゅんとう 口コミ体験談♪実際に初めて使った感想と次の日の効果をレビュー!

「みんなの肌潤糖」 評価がいい敏感肌の人の口コミがいい化粧品、届きました♪

みんなの肌潤糖☆アトピーにもいいということで敏感肌の私が試してみます!

共通テーマ:健康
みんなの肌潤糖 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。